ウルフオブムービスト・りさこ

世界の広さ、知ってるか?

活き活き働くことが人生の幸せにつながることが、ようやくわかってきた。

私の人生はこれから、仕事+XXになる。

 

生きている限り何かしらのことをして、お金をもらい

 

そのお金で自分を生かす。

 

 

今日言いたいことは、

 

もっと活き活き仕事をしたい。それだけだった。

昨日は抱きしめてもらってたくさん泣いてしまったけど

こんなに弱いのはもうやめたい。

 

仕事、もっと楽しんで、自分から強く動き出せるようになりたい。

 

 

企画力も、分析力も、話して伝える力もない。

自分に自信を持とうったって、持ちようがない。

 

 

どうしようね

持ち前のねつりょう、出そうと思ったら私以外の人がすでに全員

思っていた以上のことをやり遂げてる。

 

 

自信を持とうにも、もてないよ